くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
22:56:02
プロフ絵

 どうにも違うんだよなぁ(-´ω-)
 前髪もちょい短くしとけば良かったです。鼻と前髪がライン繋がっちゃって、遠目で見ると何だか変。

頬を染めておくスタイル

 困った時は頬を染めておくスタイル。


 少々、書いてる場合じゃないです。
 とりあえずは、土日中にほんの短いf/youものを書いてはいます。それを書いたら、少しお休みします。

 申し訳ございません(´-ω-)なあなあ状態にせず、もっと早くからすっぱりお休みしておくべきでした。
 具体的にどれくらいの期間お休みにするかは分かりません。数週間から1~2ヶ月で済んで欲しいところですが。

 今日のところはとりあえずな感じ。明日作品をアップした後、改めて文章を整理してお休みの連絡をしたいと思います。


次の記事:塗った
このページのトップへ
前の記事:書き納め
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/225-ca585e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)