くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
2014/01/26
19:49:16
 貴方を犯す女性たちのお話に『幸せな夜を貴方に《泡沫の夢》』を掲載致しました。
 いつぞやのf/you作品。今回は際立ったシチュはなし。


 さて、しばらくの間、活動をお休み致します。
 リアル事情、忙しいです。今までも合間を縫って執筆・公開して参りましたが、とうとうそんな訳にもいかなくなったようです。
 これからも、合間を縫って執筆は致します。しかし、公開に至ることはないでしょう。

 やっぱり数ヶ月レベルでゆっくり出来そうにないです(-´ω-)まぁ、ゆっくりやります。
 ブログは平常運転。とは言え、多少は更新が落ちるかもしれませんね。


 以上、とりあえずは泡沫の夢。それと、しばらくは過去の作品を読んでいただけると嬉しいです。
 livedoorブログのアクセス解析がイマイチ使い難いのですが、『【小説版】逆襲のさとり様(こいしちゃんこちょこちょ)』、『対男性用擽感搾精型セクサロイド《T-00》』、『懺悔の穴』辺りが人気らしいですね(´-ω-)ホント、版権は強いです。

 少し大人しくなってしまいますが、今後も『クレナイ製作所.com』及び『クレナイ製作所.jp』をよろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/226-528be5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)