くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

19:08:44
 ただいま、執筆をお休みしております。


 さて、過去の作品、大小含めて82程あるようです。
 .jpには、オリジナルor二次創作、長編or中短編を分けたら大体アップ準シリーズ準で分けてはいるのですが、如何せん数が増えてきたので作品を探しにくい(;-´ω-) 一覧をデータベース化してソートやサーチが出来るようにしたり、そもそもの目次の構成を変えたりと案も出るのですが。
 ……と、書きながら思い付き(´゜д゜)目次の構成はもちょい詰められるな。後で作り直しましょう。

 それはさて置き、今までの作品を簡単にまとめようと思った次第。
 自分のまとめ方は偏って使い道がないかもしれませんが、コメントで補足いただくなり、『そう言えばこんなのあったっけ』と思うに留めていただくなり。とにかく、過去の作品を読み返す機会になればと思います。
(そう申し上げるには、過去の作品は余りに雑多としているのですが)

 まとめ方も書き方も適当ですヾ(´-ω-)ノ 本当に、振り返り程度の内容でどうぞ。


・処女作
クレナイ製作所物語

・和姦
8割(適当)

/f
・足裏
クレナイ製作所物語 のいくつか
あなたと彼女のお話 のほとんど
擽足なんちゃら
懺悔の穴
DT二次創作二編

・百合
クレナイ製作所物語 のいくつか
ハルとマリのお話
くすぐりフェチ推進委員会のお話

・現実から離れたもの
ツカサと神様と女の子たちのお話
こちょぞう・くすり
サキュバスがドMで何が悪い!
檻全世界
壁に手を貼っておくとくすぐりフェチが捕れる。
(他、多数な気がする)

・機械姦
クレナイ製作所物語 のほとんど
擽足博物館
檻全世界
壁に手を貼っておくとくすぐりフェチが捕れる。
擽足遺産

・ちょっとダークに
こちょきち・もも
こちょぞう・くすり
懺悔の穴
檻全世界


/m
・x/m(ウチはほとんどがf/mです)
クレナイ製作所物語 のいくつか

・ファンタジー
涙佳と紅瑠美のお話 (若干)
ノットと三人のモンスター娘たちのお話
貴方を犯す女性たちのお話

・可愛い男性がお好き? 結構。ではこれを読めばますます好きになりますよ(多分) 
クレナイ製作所物語 のいくつか
ノットと三人のモンスター娘たちのお話

・エロそっちのけ
縁側
カレハ

・あなたに重ねて
貴方を犯す女性たちのお話
私とあなたの協奏曲


その他
・当店の人気
【小説版】逆襲のさとり様(こいしちゃんこちょこちょ)
対男性用擽感搾精型セクサロイド《T-00》

・個人的オヌヌメ
こちょとも
懺悔の穴

・くすぐりじゃないストーリー作品
少年「悪魔の娘?」 少女「人殺しの化物?」

・失敗作は
多数

・黒歴史は
絶えず乗り越え更新してゆくもの


 これは、まとめにならんな(((;゜´д゜)))所詮、チラ裏でしたね。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/227-821df7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
