くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
2012/05/12
15:29:41
  良かったら……、

         ∧__,,∧
        (´・ω・`)
        o笑 顔o
         `u―u´

        ご一緒しませんか?


やってみたかっただけです(´・ω・`)


さて、本気で続きを書くのがダルかったので、短編小説『こちょとも・足』を執筆致しました。
趣味と、願望と、挑戦が詰まった作品となりました。
もし、こんな女性に突然声を掛けられたら……? もう欲望丸出しの小説ですね('A
もし、これ程までに足を責める事が出来たら……? もう欲望丸出しの小説ですね('A
もう欲望丸出しの小説ですね('A

まぁ、読んでやって下さい(`・ω・´)
そして良かったと思ったらブックマークと評価もどうぞ宜しく! 宣伝だよ!


今後はちょくちょく短編を交えながら書いていこうと思います。
じゃなくっちゃモチベーションが保てないです('A

今後もどうぞよろしくお願い致します。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/23-0a0a5b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)