くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2014/02/28
20:24:14
 仕方ないね。


 さて、久々に執筆致しました。東方project二次創作、『緋色の闇』でございます。
 レミリアがフランにこちょこちょされるお話。本当はフランをくすぐりたかったのは秘密。

 間が空くと、執筆するのも一苦労でした。
 うまく気分を乗せられない、漢字の変換が分からない、タイトルが思いつかない、etc。
 正直のところ、タイトルが少し気に喰わない(-´ω-)もっとこう、バシッと決めたかった。
 個人的に最もセンスを感じたタイトルは、『巡り廻る。』というフリーゲーム。ここまで端的に且つ鮮明に世界観を表したものはないと感じました(`゜д゜)最後の読点も引き締まるよね。
 危うく、今回のタイトルを『哂い笑う。』にしようとしていたのは秘密です。

 一作品上げましたので、またしばらく執筆をお休みします。
 少し、この作品に時間を掛け過ぎてしまった(;´-ω-)リアルもしっかりやってきます。


 以上。フランちゃんウフフ『緋色の闇』、どうぞご覧ください。よろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/230-1a61f4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
