くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

20:35:22
 引き続き更新です。


 花子様のブログ、『花子の夢』とリンク致しました。

 超絶難易度と超絶官能の避けアクションゲーム『夢の世界』の製作者。
 飴と鞭のような絶妙なバランスに、自分もついついのめり込んでしまいました。

 自分はネフェシエルとイストワールでそれなりに避けテクには自信があったんですが(;-´ω-)3面をひぃひぃ言いながらクリアした後、完全に集中が切れて4面であっさり沈んでしまいました。
 アダルトシーンは非常に勢いのある素晴らしいもの(`-ω-)何度捕まろうが『まぁいっか』となることうけあい。

 最近はよく絵を描いていらっしゃるようです。
 そんな花子様のブログ、『花子の夢』。ぜひとも足を運んでみては如何でしょうか。



 リンクのお知らせは以上。
 こっちの小説も見てね(´-ω-)ノシ 新作出したよ。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/231-72e1b552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
