くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2014/03/15
18:02:13
 大体3月17日をもって、私いずとろんの活動が二周年を迎えます。

 Pixivに投稿した日付が17日で、ブログを作ったのがもうちょい後で、だけど執筆自体を始めたのは若干前で。
 厳密なところは決めておりません。大体、3月の中旬辺りということです。

 今はお休み中、碌に執筆もしておりませんので、中々大手振って喜ぶことも出来ないのですが(´-ω-)簡単な報告をということで。


 いつも作品をご覧いただき、誠にありがとうございます。
 今まで執筆を続けてこられたのは、ひとえに皆さまのご声援によるものと存じます。

 作品数は、大小含めて83。まだまだこれからも書いて参ります。
 今後も、『クレナイ製作所.com』及び『クレナイ製作所.jp』、そして私いずとろんと、変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げます。


コメント
緋色の闇拝見しました、すばらしかったです。
今度は是非お返しにフランをレミリアがくすぐる小説を書いていただきたいです。

│URL│2014/03/24(Mon)19:46:41│ 編集
Re: タイトルなし
> 緋色の闇拝見しました、すばらしかったです。
> 今度は是非お返しにフランをレミリアがくすぐる小説を書いていただきたいです。

 ご覧いただきありがとうございます。
 本来はそっちの方向で書いてゆきたかったのではありますが(´-ω-)いまいち想像が沸かなかったため断念致しました。気分屋故、リクエストにお応えするのは難しそうです。何卒、ご容赦ください。

いずとろん│URL│2014/04/01(Tue)00:48:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/232-bdea5bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
