くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
01:54:52
 (´゜д゜)<実は俺は女だ!!!

 嘘乙。
 4月になりましたね、増税しましたね、何も買ってないです。買うものないからね。


 活動をお休みしてから、割と時間が経ちました。しかし、まだまだ復帰出来そうにはありません。長期戦に入りました、リアルは中々苦しい状況です。

 と言おうとしたのですが(´-д-)やっぱり観念して書きます。
 以前のように頻繁にとはゆきませんが、娯楽を絶やさない方が精神的にも効率的にも良いです。


 現在は、『魔術師と奴隷のお話』の他、2つ程ネタが浮かんでおります。
・春を基にしたf/mストーリーもの
・コ チ ョ ニ ー

 上は、『縁側』『カレハ』と同じ雰囲気のものを予定。しかし、ぱっと考えたストーリーを追ってみると大分似たりよったりだなって感じだったので少々気が乗らず。
 下は、言葉の通り。ちょっと書いてみたい代物ではあるのですが、野郎の自分が女性のそんなものを書こうだなんて片腹痛いと思わないかね(゜´д゜)


 考えているのはこれだけ。更新はやっぱり遅いです。
 それでも、少しずつ書いて参りますので、どうぞお付き合いください。よろしくお願い申し上げます。



 あ、エイプリルフールネタじゃないよ(;;´゜д゜)まじだよ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/233-37a57233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)