くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
21:42:08
 短編ながら、ものすごく時間が掛かりました。


 というわけです。
 短編小説、『ひとりあそびの夜』をアップ致しました。

 コチョニーという少々変わった題材。
 あれこれ悩みながら書きましたが、結局女性の心なんて分かりゃしませんでした(´-ω-)女性が読んだらコレジャナイのかもしれませんね。


 次は『魔術師と奴隷のお話』を書く予定です。少々時間が空いてしまいましたが、あまりギャップのないように書いてゆきたいと思います。
 今後も更新頻度は芳しくありませんが、何卒ご容赦ください。


 以上。『ひとりあそびの夜』、どうぞご覧ください。よろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/235-2060f284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)