くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

19:30:46
 どうやら1月のようです。


 小説がいまいち進まないので、一つ絵を描いてきました。

 服従姿勢矯正訓練
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43548608

 いつものx/f、マジックハンドわっしょい系。奇抜な拘束は思い付き次第。
 ここ最近の絵が全て同じ前髪してることに気付いてしまいました(´-ω-)次は別の描くよ。

 後ろ髪のふぁっさぁ具合とか肌のテカりとか、挑戦してみたものはあるけれど、どれも中途半端なもの。
 習得はまだまだこれから、より一層の勉強が必要です。


 長編小説というのは難しいですね(´-ω-)=3
 進んでるには進んでるのですが、どうしても納得がいかなくて消して、また書いて消してのエンドレス。
 少々、作品に自分の能力を超えた要求をしている気がしなくもなくなくない(´゜д゜)妥協必要。

 今後のスタンスを変えるかもしれません。普段は短編、余力があるときに長編、みたいな。
 書きたいものが多くて困ります。


 以上、本日は絵です。
 『服従姿勢矯正訓練』どうぞご覧ください。よろしくお願い致します。
 


(2014/05/18追)
 イラストが、DR R-18男子に人気122位にのりました。

 相も変わらず、ランキング周りの方々とは画力に差がある状態。
 胸を張ってランキング入りするにはまだまだ努力が必要です。

 何はともあれ、沢山の評価・ブックマークに深く感謝申し上げます。
 まだまだ、作品の評価で一喜一憂したいお年頃です(´ー`)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/18(Sun)17:08:55│ 編集
Re: タイトルなし
 絵と小説、双方ともご覧いただいている上、数々の貴重なご意見も頂き誠にありがとうございます。
 どちらもまだまだ未熟ではございますが、頂いたアドバイスを糧に頑張って参りたいと思います。

 今後とも、気長にお付き合いいただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

いずとろん│URL│2014/05/19(Mon)21:30:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/236-0c1e0ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。