くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
21:01:51
 ご無沙汰しております

 中々更新が出来ませんね。
 小説が難しいときは、絵を描いて更新しようと思ってます。先月もそんなパターン。


 書きたいネタが見つかりました。
 今度は、お尻を中心にアレコレしちゃう小説を書いてみようと思います。

 まだ、キャラとかシチュエーションとか決まってないけどね(´-ω-)前に壁尻書いたけど、あまりお尻中心とはいかなかったんですよね。今回は徹底的に。

 今週末は少々忙し、書けるのは来週以降になりそうです。
 完成しましたらどうぞご覧ください。よろしくお願いいたします。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/237-0f3827fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)