くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
20:47:00
 中々大変な季節ですね、おかげで蚊帳を買いました。


 進捗です。
 前回のお尻をごにょごにょする作品、まだまだ完成は先になりそうです(´-д-)=3 中々進まない
 風俗店であれこれしちゃう、基本にして王道のシチュとなっております。お尻をごにょごにょすると言っても、挿入はありません。

 2シーン書こうと思っているので、大分長くなってしまいそう。1シーン毎に区切って投稿しようか、まとめて投稿しようかはまだ迷い中。
 今は、事前は程々に、1シーン目の序〜中盤辺りですので、その決断はまた後回し。

 
 今回の作品、契約の世界のお話、クレナイ最終話、あとコッテコテの厨二ファンタジー。
 色々妄想している内容はありますが、形にするのはやはり難しいものです(´ω`)
 ここ最近、忙しいというよりは雑然としている状態。少々身の回りを整理する必要がありそうです。

 そんな近況でした(´-ω-)ノシ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/238-b86a8a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)