くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

01:34:49
 そんなもんです。


 さて、色を塗って参りました。
 タイトルは、思いつきで『逃避の先は』といたしました。
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44911771

 思いつき(二回目)でさくっとSSを書いて見ましたが、大分内容が噛みあわないことに(´-ω-)別にパイプの間に手なんてないし、物語中のどの部分を描いたとかもないし。
 まぁ、それはそれ、これはこれとしてご覧いただければ幸いです。

 仰け反った状態を描いてみたいなと思ったのがきっかけ。
 結局、あまり仰け反った風にはなれませんでしたが。久々に描けてそれだけで満足です。


 数カ月に一度の無性に描きたい病が収まったので、これからはリアル消化。
 リアルが落ち着いたらお尻もスパートを掛けて参ります。


 以上、『逃避の先は』。どうぞご覧ください。
 よろしくお願いいたします。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/241-d886abeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
