くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
21:08:51
 本当ですよ。

 久々に小説をアップすることが出来ました。
 f/fお尻責め小説『おしりや』でございます。
 http://blog.livedoor.jp/izutoron/archives/40485120.html

 2シーン書きたいなと思っていた所の1シーン目のみ。
 2シーン目は、既にキリが良かったというのと、ボリュームが少なくなりそうということで割愛。
 後編というよりは、おまけとして執筆するかもしれません。とりあえずは、1シーンだけで長くなってしまったので、ここで公開ということで。

 たっぷりお尻を責めさせていただきました(`-ω-)=3 ここ最近、お尻に拘ってますが、特別フェチって訳でもないです。ブームのようなものです。だけど嫌いでもないです。むしろ好きです。

 それと、大事なお知らせ。挿れてないですよ。
 好みが分かれるところですよね。とりあえず、今作では、挿れてないですよ。
 男の方は、スライムに指挿れられてたり、ふたなりに掘られてたりするんですがね。


 とにもかくもご覧ください。おしりおしりな『おしりや』、どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/244-73f71faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)