くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
22:33:29
 自由に練習しております。エロなしで。

practice.jpg
前回の絵、髪が上手く描けなかったので練習。
帯で考えるっていうのがどうにも苦手です(´-ω-)

れんすー
ゲームの傍らキャラクターを見ながら速描き、あまり練習するつもりではないですが。
マイナーなブラウザゲームですね。

れんすー2
その続き。ロボ描いてて楽しいですね。髪ないけど。

End.jpg
ロボ描いてたら描きたくなったロボ子。汎用終末生産機“∞"とかいう、厨二でチープな名前が微妙にお気に。
髪が真っ二つなのは、お尻を残したかっただけです。
足は思いっ切りΛ-11-から。


 少々忙しいので、この程度で精一杯ヾノ-ω-) 結局今年の夏も逃してしまいました。
 今後の制作は未計画。気の赴くままでご容赦ください。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/247-33505842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)