くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
2014/11/27
23:09:46
 タイトルがッ

 そんな感じです。
 f/m作品、『擽感搾精を行う女性型魔物に関する報告書『メルラウネ』』を掲載致しま長いッ

 あまり植物の蔓とかに興味なく、全身が弛緩した状態でこちょられたらどうなるのだろうという部分をメインに想像して書いて参りました。
 シリーズ化出来たらしたい作品です。ネタが続く気がしないんですけどね(´-ω-)単純にサキュバスとかスライムとかじゃなくて、亜種っぽいので揃えたいんですよね。ネタが続く気がしないんですけどね。


 この後は擽足楽園を書いて参ります。
 それまではこちら、『擽感搾精をry』をご覧ください。どうぞよろしくお願い申し上げます。


次の記事:少々
このページのトップへ
前の記事:メモがてら
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/253-c85da1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)