くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
2014/12/26
00:11:49
 プレゼントを持っていないので、サンタさんにはなれないようです。
.  ○⌒\
  (二二二)
(⌒(´゜д゜)
(  o  つ夢
(__し―J

 擽足楽園、書いております。
 現在12,500字。字数としてはほとんど書き上がっておりますが、少し文章を丁寧に見ておきたいところ。

 今回はやる気に応じて、地の文と通常の会話文を全部書いてから笑い声を差し込む、という手順で書いています。
 書き易いですね。一度失敗してからやっていなかったのですが、やはり書ける所から書いてゆくと気分も楽です。
 仮にもくすぐり小説書いてる者が、笑い声書くの一番ダルいとかちょっとアレなんですけどね。


 年内にはきちんと仕上げることが出来そうでほっとしています。
 どうぞ、今しばらくお待ちください。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/255-cbe3ec43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)