くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
16:45:42
 毎回オープニングが楽しみでしてね。
 レスキュー系はあまり好きじゃなかったけど、旅行系とかお笑い系は好きだったんですよ。
 何の話とは申しませんが。


 さて、『擽足楽園』を掲載いたしました。
 色々濃くて、何と紹介すれば良いのかも困ります。
 足
 リゾート
 ◯見え
 以上。文章の書き方が本当に困ります。思い付きでエラいことするもんじゃないですね。


 今年の作品はこれで最後になります。
 ちょっと、今年は活動がゆっくりでしたね(´-ω-)『来年は頑張ります』なんて言うつもりはないですが。自信ないし。

 何はともあれ、今年も作品をご覧いただき誠にありがとうございます。相も変わらず未熟ではありますが、今後も変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
 来年も、それなりに書いて参ります。それなりに読んでください。


 そして、年末年始の旅行先はこちら。
 『擽足楽園』どうぞご覧ください、よろしくお願いいたします。

 最後に。
 皆様、良いお年をお迎えください。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/28(Sun)15:41:03│ 編集
Re: タイトルなし
 返事が年を跨いでしまいましたが、ご覧いただき誠にありがとうございます。

 今回は、色々なネタをごったごたに詰め込んでみました。詳しくは書かずとも、色々な妄想が出来たらと思います。
 このシリーズは/fで統一している為、/mを想像させるものは一切排除して書いております。本当は、搾精なんちゃら〜とかもあったら嬉しいのですが(-´ワ-)=3 住み分けの為、ご容赦ください。

 同じようなネタでは、あまり書きたくないところではあります。が、/m主体のあちらこちらでヤられちゃってる系の作品を作りたいのも正直なところ。何か別のネタで/mのそうゆう系を書くやもしれません。
 その時はお愉しみいただければ幸いです。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

いずとろん│URL│2015/01/04(Sun)19:33:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/256-e82cc7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)