くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
21:41:17
 別に書き初めのつもりではないんですけどね。

 今回は一応f/mではありますが、エロ<<<物語なものを書きたいと思っております。
 f/mでは縁側然りカレハ然り、結構物語に重きを置くものを書いておりますが。今回はそれよりもかなり物語寄りなのかなと思います。

 時たま、そういうのが書きたくなります。
 一年前も、ショタがふたなりに掘られる物語重視のSSを書きました。来年も書くのでしょうかね(他人事)

 正直、実用的とは言い難いですが。出来次第ではエロ抜いてSSVIPに出張ろうかなとも思っております。
 それなりに頑張って書いて参りますので、ご覧いただければ幸いです。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/258-791c621f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)