くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2012/05/21
19:12:52
今日も今日とてoperaで投稿出来なかったよ(´-ω-)
でも昨日ダメだったchoromeでやったらさっきやっと出来たよ(´-ω-)
結局原因が分からないままだよ(´-ω-)=3
まぁ良いか(´・ω・)


さて、ようやく短編小説『こちょきち』をアップ致しました。
言うほど鬼畜じゃないね('A 無理矢理は苦手です

みんな、無理矢理はダメだぞ?
良いか、絶対ダメだぞ!?
フリじゃねぇよ!!?(((゜口゜;)))
タイーホされちまうからな!!?(((゜д゜;)))


それにしても、今後は如何致しましょう?(´-ω-)
クレナイの続きを書くか、短編をちくちく書いてくか、お絵描きにでも興じようか、はたまた全部投げ捨てちまうか。
中々どうして、最近自分の作品の閲覧数にひよってます(´-ω-) 人の顔色を伺っちゃうタイプね('A 趣味を趣味として貫くのも存外大変なものです。(´・ω・)=3
何か、『あれして欲しい!』とか『これしたらどうよ?』みたいなのがございましたら、コメントを頂けると幸いでございます(*・ω・) 受け取ったコメントをオーバースローでブン投げる事も有り有りですが、少しばかり指針が欲しい所でございます。
 
無計画、無責任、ブーメラン発言連発のいずとろんでございますが、今後ともお付き合い下さい。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


コメント
閲覧数なんかあんまり気にしちゃダメですよw 気になるのは分かりますが>< その作品が誰かの好みに当てはまるかどうかなんてわからないものなんですから><

趣味を趣味として貫くのは確かに厳しい部分もありますが、だからと言ってやめてしまうと本当に趣味無しになってしまうので僕はずっと続けて行きたいですねぇ。

第一書いてるのが好きなので止めれないというのもありますが><






……最終的にいずとろんさんのフォローではなく僕の一人語りになった気がしたぞ!?

ソーダ│URL│2012/05/22(Tue)18:11:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
今日も今日とてoperaで投稿出来なかったよ(´-ω-)でも昨日ダメだったchoromeでやったらさっきやっと出来たよ(´-ω-)結局原因が分からないままだよ(´-ω-)=3まぁ良いか(´・ω・)さて、ようやく

2012/05/22(火)03:57:32|まとめwoネタ速neo
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/26-ae11b906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
