くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
23:44:45
 まだ増えます。誠に遺憾ながら。


 相変わらずです。最近は一日500字を目安にちまちまと書いております。
 時間がある日でもだらだら書かずに、書けないと思ったらスパッと諦める。夜中帰宅の忙しい時も意地で30分くらいは書く。そんな感じで、コンスタントに続けることが目標です。

 ようやく物語が形になって来たかなといった気分。今はとにかく文章を詰め込んで詰め込んで、後で削って整えようといった所。完成はまだまだ先ですね。
 性的な意味で実用的とは言い難い作品ですが、書いてる本人は楽しいのでご容赦(´-ワ-)


 とは言え、ちゃんとしたエロを書かなければなぁと思うのも本音。
 というわけで、平行してx/fを一本書き始めました。昨日。
 実験的な短編、6~7000字くらいで書けたらと思っております。現在1000字ちょっと、まだこれからですね。あくまで『黄昏アンドロイド』をメインに据えて、こちらは息抜き程度に書いて参ります。

 前2つの作品、『擽感搾精を行う女性(ry)』と『擽足楽園』は、特に高い閲覧数を維持しているようでとても嬉しく思います。
 次の作品は、そこまで伸びる作品ではないかなと思いつつも、最後まで丁寧に仕上げることに注力して参りたいと思います。気長にお待ちください。どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/261-35cbf920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)