くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
21:27:33
 更新が少なくなっているにも関わらず、多くの方々にご覧いただき、本当に嬉しい限りです。
 今後とも、どうかお付き合いください。


 そんな記念という訳ではないのですけどね。
 x/f寸止め連続絶頂小説『ある被験者の手記』をアップいたしました。

 非常に挑戦的な作品となりました。
 地の文オンリーで、ハード受けの女性をどれだけ描写出来るか。そんな課題です。
 女性の気持ちを知らぬ甲斐性なしが書くにはかなり辛いものでしたが、出来は自分の実力相応かなと思います。


 くすぐりと快感の関係は、色々物議を醸す所ではあります(´-ω-)
 くすぐりに快楽は必要ないとか、電マは要らんとか。
 私自身、くすぐりAVで電マが出ると少し(´゜д゜)アーァーってなります。

 元々から、私の作品には快楽が付き物ですが。
 今回の作品は更にそっちに突っ切ったということで、割り切ってご覧いただければと思います。


 以上。
 予定よりも大分長くなってしまった作品、『ある被験者の手記』。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/262-826fae40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)