くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2015/03/19
00:40:39
 を書こうかなと思っております。

 催眠術であんなことやこんなこと。それなりにありふれたネタではあります。
 催眠や念力といった類は、不可視のもの故どうしても絵的に少し寂しくなってしまうのかなと個人的には思っていますが。それなら、文章で書けばいいじゃんjkと思い立ち、執筆を始めた次第。

 『ある被験者の手記』は、予想以上に多くの方々にご覧いただいているようで嬉しく思います。
 あれは、本来はもっとさっくり書こうと思っていたのが、想像以上のボリュームになってしまったものです。
 今回こそは短くと思っていたら、また予定を大分オーバーしそうです(;´-ω-)計画性云々というよりは、書く予定の物に対して小さく見積もり過ぎなんですね。きっと。


 書き始めて4~5日、進捗は全体の2~30%程度でしょうか。また変なことをやらかそうかなとも考えております。
 完成したら、どうぞご覧ください。よろしくお願いいたします。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/263-941522bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
