くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

21:18:40
 なんででしょう。


 .jpに『駅前三分に潜む獣欲のun deux trois 〜催眠術なんかに負けたりしない!!〜』を掲載いたしました。

 挫折作です。
 タイトルは滅茶苦茶頭絞って考えました。2コマで堕ちてはいないですけど。

 中身はまぁ当初の予定よりはかなりまとも。
 本当は地の文を、
 『足の裏をぉぉ♡♡ くしゅぐられてぇ♡♡♡♡ わたしおかしくなっちゃうのぉ♡♡♡♡♡♡』
 ってやろうと思ってたんですが。台詞でやって地の文でもやるとよく分からんことになったので、台詞だけに留めました。考えててMPかなり減りましたし。
 前作とかでヤれば良かったですね。

 今後は黄昏アンドロイドを書き進めようかなと思います。あちらはまだまだ時間が掛かる作品です。
 ゆっくり書きます。飽きたらまた別のに手を付けます。


 今回は勢いでイこうということで。
 アンドゥトロワ、どうぞご覧ください。よろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/265-13d6721d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
