くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
21:02:38
 執筆もせず、こんな過疎状態のブログでご紹介させて頂くと言うのも恐縮なお話ですが。


 ソウサンズ様の情報サイト『くすぐり密集地ver2.0』と相互リンクを致しました。

 漫画、アニメ、ゲーム等、様々なコンテンツのくすぐり情報を纏めていらっしゃるWikiです。
 一つ一つのコンテンツに対して丁寧なレビューがあり、非常に参考になるかと存じます。
 私のサイトにつきましても、嬉しいお言葉を頂戴しております。

 今後、益々のご発展をお祈りしております。


 今回を機会に、自分の執筆中の作品を読み直してみました。
 『黄昏アンドロイド』と他一作、計二作書いておりますが、『黄昏アンドロイド』は多少は自画自賛出来るものでした。
 もう一方の一作は少々良いものではなく、エターナらせて、次に臨むかもしれませんね(´-ω-)公開していないと、こういう事も度々です。

 ちょっと、これから少し書いて参ります。
 新しいリンク先『くすぐり密集地ver2.0』、どうぞ足を運んでみてください。
 よろしくお願い致します。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/271-432794fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)