くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
00:15:49
 ちん広告の時期なので更新。
 なかなか立て込んでいるのでそちら専念中です。

 執筆フォルダを開いてみると、執筆中のものがかなりたくさんありました。
  ・f/mパイズリこちょもの
  ・黄昏アンドロイド
  ・深夜Vipに投稿しようかなと思ってたやつ
  ・夢で見た全年齢
  ・厨二ファンタジー全年齢
  ・以前深夜Vipに上げたふたなりものの別Ver
  ・クレナイ製作所物語の最終話
  ・契約の世界のお話の続き

 正直もー、全部は手ぇ付けらんねーです。数年レベルで放置のものもあり、自分の行き当たりばったり加減に辟易です。
 まだ少し先になるものの、手が空いたら最初はパイズリもの書こうと思ってます。タイトルは『イイコオブザイヤーに選ばれた子の元にはパイズリお姉さんが来てイイコイイコしてくれるってさ。』、中身はお察し。

 リアルに戻ります。来月もファイトです。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/279-3f47c95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)