くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
2012/05/28
23:51:58
閲覧数気にするより、まず完成させろってね(´-ω-)
当分ファソタジーの方に力を入れるやもしれませんね。


さてさて、一日で書いたよ!
短編小説『擽足博物館』をアップ致しました
なんだか50%の確率で、らくそくはくぶつかん、って読む気がするって通りすがりのおばちゃんが言ってたような気がせんでも無くは無い。

軽く書いた感じです(´-ω-)
ストーリーなんか皆無、キャラも描写もそこそこに。
まぁエロ小説だもん、ホントはこんなもんで十分なのかもしれんね(´・ω・)

まぁ読んでやって下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。


え? クレナイ? アッハハハハハ!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/05/30(Wed)21:49:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
閲覧数気にするより、まず完成させろってね(´-ω-)当分ファソタジーの方に力を入れるやもしれませんね。さてさて、一日で書いたよ!短編小説『擽足博物館』をアップ致しましたなんだ

2012/05/29(火)10:03:41|まとめwoネタ速neo
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/28-0334e243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)