くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
21:13:52
 標題のとおりのお知らセン伝です。

 ブログやサークルなど幅広いくすぐりフェチ活動を行っていらっしゃる ひめりんご様 と、
 こえ部にて多数のくすぐりボイスを投稿していらっしゃる 梨様 に、
 友「くすぐりフェチ推進委員会?」 の朗読をしていただきました。
 (作品ページにURLを掲載いたしました)

 ツイキャスのライブにて一発撮り。それにも関わらずとても高いクオリティーです。
 ひめりんご様は難しい役にも関わらず声を上手に使い分けて違和感なく演じていらっしゃいましたし、梨様は普段笑い慣れている(意味浅)だけあって貫禄のリアリティーです。
 私はTwitterをすでに辞めておりましたが、急遽捨て垢を作ってイイネして参りました。

 談話中も私の作品についてかずかずの嬉しいお言葉をいただき恐縮の限りです。
 ひめりんご様、梨様には深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 そんなわけで聴いてきてください。


他。
 上記ライブ中の談話にて話題に上がった私の作品は こちょとも・足 です。
 創作をはじめたばかりの作品ですので最近のものとは雰囲気が違いますが。

 こっちも読んでください。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/283-7165822f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)