くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2016/06/08
23:37:19
仕事の合間に思いついたので、つい。

「Tick-era」なるものを作ってみました。だいたいの情報は.jp参照で。
ティケラと読んでティケラッチョッ!!みたいなイメージ。

製作期間3日でも以外とできるもんだと驚いています。
HSPを使っていますが、プログラミングはド素人なので穴だらけです。
バグがあったらごめんなさいということで。

ひとまずガワができて満足しました。
インターフェースやらマニュアルやら何やらは今後の課題です。

とは言っても、また現実と戦ってくるのでしばらく更新できません。
Tick-eraに関しての問い合わせは週末を中心に、余裕があるときに対応させていただきます。
適当対応で申し訳ございませんが、そんな感じでよろしくお願いいたします。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/285-65d97e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
