くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

15:07:41
・.jpでちょっとだけHTML改善
 改善点はまだたくさんありますが、結局はコンテンツが1番大事だと思ってるので程々にします。

・リンク集を.comから.jpに移動
 チラ裏に貼ってもクリックしないっていう。リンクは年中無休で募集中です。

・.comのレイアウトを変更
 リンク集を消して、アクセス数も要らないと思ったら1カラム消えました。シンプル大事。

追記
・さらに.jpのレイアウトも変更
 CSSやらHTMLやら弄るの楽しいけれど、のめり込んでると休日が消えるので適当なところで見切りを付けます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/288-18c7ef77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
