くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
00:17:02
                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

ま、まぁ落ち着いて聞いてくれよ。
マイクラ楽しいじゃん? 面白いじゃん?
で、あのゲームってクリエイティブじゃん?
そうすると、自分の作ったもんを誰かに見てもらいたくなるじゃん?
つまりはそうゆう事だよ(`・ω・´)

            _ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'  , .. ∧_∧
          ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ  ̄ ̄=_  ` )),∴.   |  /  ノ |
      /  , イ )        ̄=       , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

まぁ、アレです。
実はマイクラは持っていたのですが、自分のPCは必要スペックをギリギリ満たないので、中々満足にプレイ出来ていなかったのです(´-ω-) でも、最近またやりたくなった。そうゆう事です。
まぁ、ただのチラ裏です。よかったら見てやって下さい。

先にコメント返信からさせて頂きます。

あまりにも良すぎて、思わずサイトにきてコメントを書いてしまった・・・
いつもいずとろんさんの作品にはお世話になっております!!
超ツボでした!!これからも楽しみにしてます!!(`・ω・)/


こちら、pixivにて絶賛活躍中のクシィー様でございます。

お越し頂きありがとうございます(*-ω-)
いつもご覧頂きまして嬉しい限りです。想像すると壮絶な博物館ですよね、ホント('A
今後もヌルヌルと書いて行こうと思います。
どうぞよろしくお願い致しますm()m


では、はじまりはじまり(´ω`)


本当は色々mod入れたりしたいんですけど、重くなるから出来ないんですよね(;ω;)
今回は軽量化mod一つと、テクスチャを一つ、あとスキンを一つな感じ。

無題
可愛らしい色調が大好きです(*-ω-)メルヘン

それはそうと、ワールド作成って緊張しません?
やっぱり何度も作り直すのでなく、一発で決めたい。
しかし沼地は暗さがやだ('A 森林は迷うからもっとやだ('A
希望は平原、あるいは山岳
神に祈ってメイキング・ザ・ワールド。時は止まらない。
start.jpg
平原キターヽ(*・ω・)ノ

1st.jpg
そして、スキン。チョコボでございます。
ところで、チョコボの不思議なダンジョン2のシロマの可愛さは異常だと思うんだ(´・ω・) なんと言うか、あの『おねえちゃん』のような包容力。二次元のキャラに本気で恋し掛けたのはあのコが最初で最後です、幼きあの日(´-ω-)

house2.jpg
ザックリとしたお家。左は地底への道。
before.jpg
最初は上が物見台でした。
last.jpg
ぶち抜いた(´゜∀゜)これ冬寒いわ

toudai.jpg
高さ100の灯り。遠くから確認するのに便利です。





うん紹介飽きた(´-ω-)
元々クリエイティブな作業は苦手なんだ、どちらかと言うとアドベンチャーのが好きなんだ。
どうしてこのゲームをやってんだろうね('A

今後もチクチク誰得な感じで紹介するやもしれません。
良かったら見てやってください。
どうぞよろしくお願い致します。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
                   _ _     .

2012/05/31(木)00:33:26|まとめwoネタ速neo
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/29-96c9ca4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)