くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

23:00:00
ロスタイム行ってきます。

仕事環境が目まぐるしく変わってゆく中、何とかキャリアアップは順調にできているなという感じ。
特にご報告するようなこともなし、もう少し頑張ってきますということでヾノ´-ω-)何か思い付いたら追記します。


コメント
応援記事を書かせてください
初めてお目にかかります。

私は「くすぐりフェチのことが分かるサイト(仮)」というサイトを運営しておりますKuFAと申します。
いつも作品を拝読しております。さまざまな表現を使い分ける技法はさることながら、女性の気持ちを捉えた繊細な描写が特に魅力的です。

さて、今回はお願いがあってコメントさせていただきました。
私が運営しておりますサイトに、ぜひともクレナイ製作所.jpの宣伝記事を書かせていただきたいと存じます。

記事はだいたい800字~1,000字ほどを想定しており、以下のような構成にする予定です。

・サイトの概要
・私個人が見る、作品の魅力点1
・魅力点2
(以下、続く)

創作サイトの紹介という試み自体が初めてであり、恐縮ながらサンプルと呼べるものは提示できません。
(今後、さまざまな創作サイトについて紹介していくつもりです)

投稿前にいずとろん様に精査いただくことも可能ですので、何卒ご検討願えませんでしょうか。

お仕事など忙しい時期で重ねて恐縮ではありますが、ご返信のほどお待ちしております。

KuFA│URL│2017/04/07(Fri)19:40:56│ 編集
Re: 応援記事を書かせてください
いつも作品をご覧いただき誠にありがとうございます。最近はほとんど執筆できていない状態ですが、そのようなお言葉を頂き嬉しい限りです。

本題の下記についてですが、こちらとしては願ってもないご提案です。確認までは致しませんので、お好きなように書いていただければと存じます。ただし、記事をアップロードする際はご一報下さると幸いです。このブログまたは小説をアップしているサイトのほうで紹介、もしくはリンクを貼らせて頂きたいと思います。

「くすぐりフェチのことが分かるサイト(仮)」を拝見しましたが、これだけ幅広いコンテンツを扱っている所は初めて見ます。特に内容やレイアウトが柔らかく、女性でも気軽に読めそうな所が良いですね。是非とも私だけでなく、他の様々な創作者様についてもご紹介差し上げて下さい。今後益々の盛り上がりをお祈り致します。

以上、よろしくお願い致します。

> 初めてお目にかかります。
>
> 私は「くすぐりフェチのことが分かるサイト(仮)」というサイトを運営しておりますKuFAと申します。
> いつも作品を拝読しております。さまざまな表現を使い分ける技法はさることながら、女性の気持ちを捉えた繊細な描写が特に魅力的です。
>
> さて、今回はお願いがあってコメントさせていただきました。
> 私が運営しておりますサイトに、ぜひともクレナイ製作所.jpの宣伝記事を書かせていただきたいと存じます。
>
> 記事はだいたい800字~1,000字ほどを想定しており、以下のような構成にする予定です。
>
> ・サイトの概要
> ・私個人が見る、作品の魅力点1
> ・魅力点2
> (以下、続く)
>
> 創作サイトの紹介という試み自体が初めてであり、恐縮ながらサンプルと呼べるものは提示できません。
> (今後、さまざまな創作サイトについて紹介していくつもりです)
>
> 投稿前にいずとろん様に精査いただくことも可能ですので、何卒ご検討願えませんでしょうか。
>
> お仕事など忙しい時期で重ねて恐縮ではありますが、ご返信のほどお待ちしております。

いずとろん│URL│2017/04/08(Sat)14:57:06│ 編集
執筆させていただきました
迅速なご返信、ならびにご許可をいただき誠にありがとうございます。

早速記事を執筆させていただきました。URLより該当記事に飛べます。
何か不都合などございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

KuFA│URL│2017/04/09(Sun)15:10:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/290-c5589065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
