くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
21:23:23
ショートヘア好きとしては、クルックーと勝子は外せない。
だけど、(俗に言って)一番良い女だなと思うのはコパンドンさんと謙信さんだと思います。


バベルの塔がダルいので、小説書き始めました。

さて、見咲君のやすらぎクマさん、目茶苦茶人気です。
クマさん回 > 第一話
って、リピーターの方が沢山いらっしゃると言う事なんでしょうね。
何度でも読み返して頂ける、それは書く側としては本当に嬉しい事です。

現在、見咲君回を新しく書いていますが、恐らくクマさん程の人気は出ないかと思います。
と言うのも、今回は極めてソフト且つコアな趣向、いわゆる趣味回です。
8話ぐらいになったら見咲君沢山苛めてみますから、どうぞご容赦下さいませ。


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/3-74f87886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)