くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

23:09:47
もう一回ワールド作成→気に食わない→別のデータ消す
orz

さてさて、短編小説『こちょらぶ・被』をアップ致しました。割とやっつけ仕事
チョコラブじゃねーぞ('A
F/Mです。ご注意を。
見咲君と言い、涙佳君と言い、余り雄雄しい男性は書けませんorz
結局みんな女々しいのです。

系統は二人とも一緒ですね。見咲君をツンデレにすると、涙佳君になります(´・ω・)
何でそんな人物ばかり書くかと言うと、、、答えると皆が萎えるので言いません('Aオモワセブリー


今回は地の文を取っ払って、紅瑠美ちゃんを使って、如何に言葉でヨイショ出来るかの試みでしたけど、
イマイチでしたね('Aしゃぁねぇ('A


まぁ、読んでやって下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます



ゾンビスポーンが二つ隣接したところ見つけたから改造するぜ!(・ω・´)


コメント
コメントの投稿










トラックバック
もう一回ワールド作成→気に食わない→別のデータ消すorzさてさて、短編小説『こちょらぶ・被』をアップ致しました。割とやっつけ仕事チョコラブじゃねーぞ(

2012/06/07(木)13:22:04|まとめwoネタ速neo
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/30-7f48f6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
