くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
19:25:55
 黒珈琲しか選択肢に上がらないのよね(´-ω-)何だか
どっかの美味い珈琲を飲んだ時に、ナチュラルにフルーツの香りがしたときは驚いた。
缶珈琲で一番好きなのはSILKY BLACKとか言うの(´・ω・)香ばしい。

珈琲の難点は、夜は飲めない事(´-ω-)カフェインとか結構モロに影響するタイプ
煙草が欲しくなっちゃう事(´-ω-)断煙して一年経つってのにね
口臭が気になっちゃう事(´-ω-)ブレスケアは要携帯
何より、中二だと思われちゃう事('A



 さて、お知らせが二つから三つ

 まず大切な一つ目、リンク先の追加でございます。
pixivにて絶賛活躍中の寺信氏様のブログ『まだまだこれからが』が追加されます(未来形)
この記事書いたら追加するのですよ(´-ω-)

pixivにて絶賛活躍中の寺信氏様(大切なことなので(ry))
お前はもう、知っているΣm9っ(-д-´)ヨネ?


 残るは、割とどうでも良いお知らせ一つから二つ
二作品アップ致しました。

ようやくの最新話『クレナイ製作所物語 第八話 彼女達の日常 後編』
久々のイラスト『コロナんくすぐり』

二点でございます。


 クレナイ、どうしてここまで遅くなったか?
色々面倒だったからです(´゚ω゚):;*.':
ストーリーやらネタやら何やら、今更軌道変更も出来ないし、かと言ってこのまま書き進めるのもあれだし('A
結局そのまま書き進めましたけどね!

 まぁ、短編をチクチク書いて練習を重ねた後の作品。
だけはそれなりのものになってるかとは思います。


 それと、久々のイラスト、聖剣伝説LOMのコロナちゃんです。
しまった、コロナって耳が長いんじゃない! デカイんだ!!
まぁ、それなり(´-ω-) 練習してないもんね


以上、新しいブログ先に加え二作品、お知らせでした。
今後もどうぞよろしくお願い致します(´・ω・)ノ次回でクレナイ最終話ー


コメント
コメントの投稿










トラックバック
 黒珈琲しか選択肢に上がらないのよね(´-ω-)何だかどっかの美味い珈琲を飲んだ時に、ナチュラルにフルーツの香りがしたときは驚いた。缶珈琲で一番好きなのはSILKY BLACKとか言うの(´

2012/06/19(火)07:16:23|まとめwoネタ速neo
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/34-8719de80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)