くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
2012/06/18
01:47:19
いや、やれ言うからやりましたけど(´-ω-)=3 面白いもんじゃなかとです。
まぁどうぞ?(´・ω・) こんな記事で申し訳ございませんね。

自己紹介(意味不明編)バトン

Q1 自己紹介です。これでも食べてゆっくりお答えください(-ω-)/===卍
A1 ===卍ヽ(・ω・`)ドウモ ((。・ω・。))モキュモキュ (´-ω-`)ゴクン いずとろんです。長いので、いずって読んで下さい。
Q2 手始めにミドルネームを教えてください
A2 どうでも良いけど、ゴリラの学名って"ゴリラゴリラゴリラ"なんですよね。
Q3 酸性ですか?それともアルカリ性ですか?
A3 弱酸性だと思う。みんな賛成してくれると嬉しい。
Q4 あなたの血液型を10字以上で答えてください
A4 赤血球表面にB抗原を発現する遺伝子を持っており、血漿中にA抗原に対する抗体が形成される型です。
Q5 あなたの身長と東京タワーとどっちが高いですか?
A5 普通に晒しますね(´-ω-)162~5cm程です。東京タワーよりほんのちょっとだけデカイですね。
Q6 神とコンビニだとどっちが好きですか?
A6 どっちも好き。強いて選ぶならコンビニ。二つでコンビになれば良いと思う。
Q7 悪趣味ですか?
A7 性癖はね(ニヤリ)
Q8 人に言える体重ですか?
A8 言えるから晒すよ(´-ω-)40~43kg程です。東京タワーより随分重いですよね。
Q9 誕生日を年齢がバレる程度に教えてください
A9 平成
Q10 攻撃力はいくつですか?
A10 公式に基づいて計算したら、97.5892ぐらいでした。
Q11 特技は何斬りですか?
A11 ギリギリ
Q12 好きな食べ物は何円で売ってますか?
A12 誰か自分にご飯作って(´-ω-)プライスレスって書きたいから。
Q13 好きな飲み物は果汁何%のものですか?
A13 アルコール度数37ぐらい
Q14 3年前の自分と変わった所はありますか?
A14 抜けた
Q15 前世でのあなたの将来の夢を教えてください
A15 早く人間になりた?い
Q16 自慢するなら何を自慢しますか?
A16 二重瞼に長睫毛?(´・ω・)
Q17 好きなスポーツよりも好きな本はありますか?
A17 武器辞典とか好きです。
Q18 行ってみたいのはどの星ですか?
A18 中学星
Q19 好きな台風は何号ですか?
A19 ところでこのバトン長くないですか?(´-ω-)疲れました。
Q20 得意なスポーツはどんなルールですか?
A20 長い棒持って叩き合う
Q21 どの位の電気をほっぺたにたくわえてますか?
A21 ほっぺって言い方可愛いですよね。こんど使おうかな。ほっぺ
Q22 体の何%が希望でできてますか?
A22 悲観は無意識的、楽観は意識的。
Q23 自分の脳内メーカーを見たときに、どの位哀しくなった?
A23 愛に満ち溢れてましたよ(*-д-)ちょっと嬉しかったです
Q24 目からビームのような何かを出せますか?
A24 涙なら
Q25 あなたの意味不明度は一般人の何倍ですか?
A25 1/2倍ぐらいに決まってるじゃないか(ニヤリ)
Q26 あなたの好きな童話の主人公は物理の法則をどのぐらい無視してますか?
A26 魔法って良いよね
Q27 毒舌な人が友達にいますか?
A27 自分じゃね?('A
Q28 自分のトラウマについて5字以内で説明せよ
A28 男 強姦未遂
Q29 財布の中にレシートは何枚入ってますか?
A29 さっき捨てちった
Q30 将来の夢は何年後に叶う予定ですか?
A30 もう叶ってると言えなくも無い

このバトンに回答する / 回答した人を見る



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/37-3270b0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)