くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

03:46:05
 くそっ、布団の中で考え事をしちゃいけないと何度言ったら分かるんだ、自分!!(゜口゜;;)
ここに書き留めて置かなくちゃ、寝ようにも寝られなくなってしまうじゃないか!!

うん、次回作は『こちょゆり・想』とでもさせて頂こうか(・ω・´)想の字は変えるかもね
今度はエロエロじゃなくって、もえもえきゅんきゅんするようなゆりゆりを目指して書きたいでござる(`-ω-´)

まったく、書き終わってない作品が積み重なるぜ!(´゜д゜)
現在のスタック
こちょゆり
クレナイ製作所物語
閉ざされた部屋の中で
Role

スタックなので、上から消化してく訳だ(´-ω-) どんどん積まれるよ! 下二つなんか、果たしていつ書く日がくるのやら('A

計画性? 当店ではそんなサービスはお取り扱いございませんでございますですのでござるよ!(`・ω・´)
赦して下さい。どうぞよろしくお願い致します(´-ω-`)



そして、折角だからバトゥンを消化するよ!
Daria様のブログより勝手にかっぱらって参りました、お絵描きに関するバトゥンでございます。
自分の絵なんか鼻で笑われるレベルではありますが、まぁ、一応描いてるよアピールをする感じでやらせて頂くことにします。

続きからどうぞ
●お名前は?
いず って呼んでね! とろんに意味は無いのさ!Σm9(・д・´)

●差し支えなければ年齢を
アダルトに触れられる年齢と、お酒を飲める年齢さえ超えちゃうと、あまり意識しなくなるよね(´-ω-)

●何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
今年入ってからかな?(´・ω・)半年ぐらい?

●利き手はなんですか?
みぎ

●男性と女性、描きやすいのは?
女性。と言うより男性を描いたコトが無い・・・?('A 見咲君はノーカン
 
●長髪と短髪、描きやすいのは?
ショートヘアの女の子が大好きです(-д-´)

●右向きと左向き、描きやすいのは?
左かなぁ

●正面と横顔、描きやすいのは?
断然正面

●苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
作品見りゃ分かるさ、手の指を描いたモノが一つも無いコトを・・・ッ!(´;ω;)

●アナログ派orデジタル派?
ペンタブ持ってねぇのよ。

●絵(下書き)はどこから描き始めますか?
胸→腰→足→肩→顔→腕

●自覚している描き癖は?
迷い線がパネェ('A
それと最近は無くなってきたけど、紙をグルングルン回して描いてました(´;д;)だからデジタルに移行する気になれないのですよ。

●ペン入れの時の特徴やコツは?
したことねぇ('A

●カラーの時の特徴やコツは?
したことねぇ('A('A

●仕上がりまでの時間はどれくらい?
シャーペン画だけでも5~7時間(´・ω・)ノロイヨネー

●BGMは何を聴きますか?
普段聴き慣れてるモノ
大体、liberaかBumpかKOTOKO

●描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
描きたい時だけ描くので(´-ω-)悩みはしません。

●愛用画材を教えて下さい
PILOTのシャーペン\210 
無印のペン型消しゴム(細かいトコ消せて便利ね)

●好きな色、よく使う色は?
シャーペン色('A

●好きなモチーフは?
え? 好きなモチーフですか?
和姦です(ニッコリ)

●今の自分の絵に満足してますか?
到達点には程遠いですけど、おおむねしてます。
まぁ、練習してないしこんなモンだろ。みたいな感じ。
毎回の作品で課題が残せてるので、描くたびに上達が感じられますし(*-ω-)悪カネェ

●どんな絵描きを目指してますか?
小説をぼちぼち書いてるけど、絵もちょっと描けるよ。
ぐらいあれば十分です(´・ω・)

●お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

 カッコいい→PK○○←皆、何入れたよ?
   可愛い→は正義
   お洒落→眼鏡が最近似合わなくなってきた
   個性的→言われた事無いかも
     萌え→萌えきゅん
セーラーふくだからです←結論
     色気→よりも和める人が良い
    魅惑→の内側足根小球


コメント
コメントの投稿










トラックバック
 くそっ、布団の中で考え事をしちゃいけないと何度言ったら分かるんだ、自分!!(゜口゜;;)ここに書き留めて置かなくちゃ、寝ようにも寝られなくなってしまうじゃないか!!うん、

2012/06/21(木)19:54:10|まとめwoネタ速neo
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/38-c849d552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
