くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
19:16:06
さて、クレナイ製作所物語、第六話アップ致しました。


ぶっちゃけ、
出来が悪いっ!(((゜口゜;;)))

趣向がマニアック過ぎた故か、はたまたほんのちょっと時間が空いただけで感が鈍ってしまったか……。


*/Mの時って、やっぱりドピュるのがお約束なのかなとは思うんですけど、
如何せん、耳責められただけじゃ男はドピュれないもんで……、

そんな訳で、ドピュるのは番外編、博士と恵さんに頑張って頂きましょう。


これからは番外編二本です。
何故わざわざ番外編かと言うと、責めが人力だからです。
キャプションで機械姦だよーって宣言しちゃってるからなぁ……(; ̄口 ̄) と言った感じで、番外編として書かせて頂きます。

そしたら次は7話8話と書いて、9話で最終話ですね。
やべぇ7と8のマシンネタなんて全く考えてねぇよ……orz



今後もどうぞ読んでやって下さい。
よろしくお願い致します。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/03(Tue)15:00:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/4-bf8abc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)