くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

02:25:43
Iz.jpg

こんなの
ちょっとポートレート的なものが欲しかったのですよ(´・ω・)

こちょゆりの執筆が止まってますね(´-ω-)そろそろ書きます。



匿名様より、またお便りが届いております。

そうそう、お便りってブログ右に投稿フォームがあるんですよ(´-ω-) なんか『いずさん好きです、抱いて!』みたいな秘密の告白とかあったらお気軽にどうぞ。返すかは分かりませんが。
あまりメールをチェックしない、だらしが無い人間。お返事が遅くなり申し訳ございません。

しかし、『ブログに紹介してNE☆』とはまた(´・ω・)何とも
こんなチラ裏ブログに紹介しても、誰も読みませんよ?('A ラジオじゃねぇんですから
ですけどまぁ、自分なんぞの言葉で匿名様のお力になれれば、これはまた嬉しいもの(´-ω-) また偉そうな事をほざいちゃうわけですが、何卒ご容赦下さいませ(´;ω;)

続きからね(´-ω-)


内容はやんわり隠すにして、自分のお話(´・ω・)

 自分も小説書き始めて半年すら経ってない人間です。そりゃ自分より遥かに上手な方も沢山いらっしゃいますし、新しく書き始めた方が凄く上手でぱるぱるしちゃう事も多々ある訳ですよ(´;ω;)最近多いよね、上手な人。
 ぶっちゃけ焦る事もありますし、劣等感を感じる事もあります。『俺が居なくてもアレじゃね? おkじゃね?('A('A('A』みたいに思う事も多々あります(´・ω・) 小説コケた時なんか特にねっ!

 そんなときはアレですよ。筆を置いて、たらふく飯食って、ぐっすり寝て下さい(´-ω-)
そしたら、匿名さんの作品を楽しみにしてる方の事を思い出してあげて下さい(´-ω-) 自分も楽しみにしてますよ。
 自分は趣味で小説を書いてます。楽しく無いなって思ったら、気楽にポイしちゃってます(´-ω-) 娯楽は娯楽のままでありたいですよね。どうしても張り詰めちゃう時は、変な言葉ですが、気楽になる事に全力を注ぎます(´・ω・) 悲観は気分、楽観は意志でしたか。ポジティブシンキングってのは意外と訓練次第みたいですね。

 あまり参考にはなり難いですかね(´・ω・) とにもかくも、ここにあなたの作品を楽しみに待ってる人間が一人いること、覚えて頂けると嬉しいです。



 なんか、また偉そうな事をほざいちゃいましたね(´;ω;)叩カナイデ...

『バナナはおやつに入るのか』なんていう気軽な相談とか、『いずさん好きです抱いて』みたいな愛の告白とか、『こんなクレナイ製作所は嫌だ』とか、メールなりコメントなりお気軽にどうぞ(´-ω-) 自分は、バナナは一本のみデザートとして認め、それより多くはおやつとして300円以内におさめるのがアレなんじゃないかなとさっき思いました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
書いてたらもうこんな時間(´・ω・)ノシおやすみなさい


コメント
コメントの投稿










トラックバック
こんなのちょっとポートレート的なものが欲しかったのですよ(´・ω・)こちょゆりの執筆が止まってますね(´-ω-)そろそろ書きます。匿名様より、またお便りが届いております。そうそう

2012/06/29(金)05:48:13|まとめwoネタ速neo
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/41-2095a796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
