くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
03:23:34
何もしてねぇよ!(((゜д゜;;)))

済まないね、何もしてなくて(´-ω-)
今別の事をしていて小説やら何やらに手を付けられそうに無いですの。どうぞご容赦下さい。


さて、リンク追加のお知らせでございます。

あるがろ様が管理をしていらっしゃる、『F/Mくすぐり情報まとめwiki』
本当にびっくりするほどの情報量、このブログも一応見咲君やら涙佳君やらのおかげでチラっと紹介させて頂いております。

F/M好きならば、是非とも見て頂きたい。いや、これマジで見た方が良い(;;゜д゜) 情報量がマジパネェ

以上、お知らせでした(´-ω-)ノシ しばらく書かないかも、すみませんね。


コメント
リンク感謝
情報量がパネェのはやっぱねぇーがんばったからだよー
なんつって

あるがろ│URL│2012/07/14(Sat)07:36:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/07/21(Sat)23:32:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/48-96d76607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)