くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

08:01:48
 そんな一昨日の夜(´-ω-) 結局二時間しか寝てなかったね。

 オカルトとかグロとかの恐さよりも、なんかこう、人間の狂気とかの方がずっと恐くて、何より悲しいと思うのですよ(´・ω・) それが、自分に近しい人達だと尚更ね。

 でもそれは終わり。その後心がポカポカする事があったからそれで良しと思うの(*-ω-)



 さて、最近散歩のコースがどんどん拡大して行って、今日ついに町内一周するに至ったいずとろんでございます。まぁ30分程度だけどね(´-ω-)

 忙しかった最近も、ようやくゆったりとした生活を送れるようになりました。という事で今回の記事。


 絵描きまーす(´・ω・)ノ 小説書きまーす(´・ω・)ノ その他諸々頑張りまーす(´・ω・)ノ


 そんな自己啓発でした(´・ω・)ノシ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/52-7529c38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
