くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
2012/08/12
03:54:51
スキャン151

挫折というか、面倒になった(´-ω-)気力が尽きた。pixivで公開するほどでも無いモノだね。
本来なら、デジタルで線画を作成した後にまた印刷して、色鉛筆で丁寧に色付けした後にまたスキャンするアレです。(´゜д゜) あと足の指もね。


フリー格闘ゲーム、Wonderful Worldのキャラクター、オルフェでございます(´-ω-)
おっとりとした電波ちゃん、長すぎない髪、萌え袖、ミニスカ、白ニーソ、絶対領域...etc
はい、完全に見た目だけでこのキャラを使ってるよ!
強いキャラなんだけどね(;´ー`) 格ゲー初級者の自分には中々難しいキャラですよ。


筆慣らしはこの辺り、そろそろ本腰入れて作業をしましょう(`-д-´) ゆっくりと、焦らずね。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/53-68750268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)