くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2012/08/19
01:22:08
いずカバー

もはやこのブログの趣旨に掠ってすらいない件orz

ブックカバーが欲しい! → ダ○ソーに売って無かった → 無いなら作れば良いじゃない!
ってコースです

縫い目が粗い割に、いざ完成してみると、それなりに様になって見えて満足(´ー`) わざと縫い目が見えるように、ベージュの縫い糸を使ったのがまた良し。
しかしながら、同じくダイ○ーで買ったアップリケがちゃんと貼り付かないは剥がれるわで散々(♯゜д゜) 右下の猫ちゃん、実はスティックのりで力ずくで付けています。

本当は、ボタンを付けてカバーを閉じられるようにもしたかったんだけど、ボタンの所から生地が徐々に裂けていくビジョンが見えたので断念(´-ω-) まぁ、これでも中々様になってるよね?



現在、とある所で使うイラストを作成中でございます(´-ω-)
久々のガチ絵、中々難しいです。
二日三日で終わらせたいなぁ(´・ω・)ノシ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/55-eb234fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。