くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

19:30:57
しかしながら、少々腹が膨れすぎて苦しいなうだぜ(´-ω-)


 さて、久々の短編FFF/M小説『こちょもん・受 第一章 戻れぬ道の始まり』をアップ致しました。

 今回の小説は三章構成となっております(´-ω-) 一章で人物紹介、二章ではスライムちゃんとハーピィちゃんのお話、三章でサキュバスさまのお話。故に、今回投稿した第一章は、割かしもんむす要素とかおねショタ要素は薄め。次回から、一人一人をじっくりねっとりと書き舐る予定ではあるのですが……、

 挫折しそう(;;゜д゜)
だって長いし('A 大変だし('A 難しいし('A クレナイまだ書いてないし('A 他にやりたいこと沢山あるし('A


 この後はどうしようね?(´-ω-) やっぱりクレナイかなぁ。でも書くならこちょもんの方が書きやすいんだよなぁ。そもそもクレナイの書きにくさは異常ってもんで。どうせほとんど読んでないんだし。

 まぁ、うん。その内決めましょう(´・д・)=3
こちょもん、次回は『包容と共有』ってタイトルでお送り致します。このタイトルを見ると、この物語のほんの些細なテーマ、ローヴェさまのこと、それと"三つ目"がほんのちょっと分かるのでござるよ(´ー`) どうでも良いさね。でぃす、いず、えろ、しょーせつ。(゜д゜`)おぉ、こんな所にいずが……。


 さて、『こちょもん・受 第一章 戻れぬ道の始まり』良かったらご覧下さいな(*・ω・)ノ
どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/56-e5ab99a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
