くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
23:01:50
うん。最初は、『思いついたら即行動』って打とうと思ったんだ(´・ω・)

でも、なんだか、『思いついたら悪☆即☆斬』ってフレーズが思い浮かんだんだ(´・ω・)物騒だね

で、"そく"って打ったら"足"が変換に出てしまって、このタイトルに至る訳なんですよ(´・ω・)なんだかごめんね



 さて、ふと『たまには、自分とこのキャラでも描くかなぁ(´-ω-`)』とか思いました。でも、どのキャラを描けば良いのか定まらない。『なら、皆に訊きゃ良くね?』という考えに至った訳なんですのよ(´-ω-)


 そんな経緯で、ブログ右に投票フォームを追加致しました。当ブログのキャラクターの人気投票になっております。よろしければ、皆様のお気に入りのキャラクターに一票、ポチッとクリックして頂ければと思います。なお、投票はお一人様一票限りとしております。複数投票は出来ませんので、ご注意下さい。
 皆様のご協力、どうぞよろしくお願い申し上げます。




 これ作るにあたって、今までの作品のキャラを見直して来たんだけどね?
印象薄いのばっかだなぁ(´゜д゜)
というか、名前出てない人達もいらっしゃるし('A
特に擽足博物館のキャラクターとか、ちょい役も良いトコでしょう('A

 ウチは小さなトコだからね。あまり票数は集まらないと思ってます(´-ω-) トップに10票いけばたいそうなもんさ。
軽い気持ちで投票して下さい(´-ω-) 一人一票って書いたけど、ちゃんと設定が機能するかもよく分からんのですよ。
 そんな感じ、どうぞよろしくお願い致します。



 自分は見咲君とトレラ姉さんに投票するzzzzzzzzzzzz


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/58-779a88d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)