くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

17:47:45
我が家に、ヘッドマッサージャーが届きました。あのワイヤーがみょんみょん飛び出てるヤツ(´・ω・)

自分の容姿レベルをグイグイ限界まで上げた状態を仮定すると、こんな表情になった。
ヘッドマッサージャー使用感

アレヤバイ(((´゜д゜)))) ワイヤーすごい(((´゜д゜))) 正直ナメてた(((´゜д゜)))
でも、個人差があるから注意して下さいな((((((´゜д゜))))))

あともう一個描いた
下手な事ぁすんなってこった!!
東方二次創作フリーRPG『東方自然癒』の瀬笈葉でございます。葉ちゃんマジリーフ。
色々やってたら顔色が酷い事になってしまったっていうorz 折角だからまとめてPixivにアップ致しましたよ。



 さて本題、『こちょもん・受 第三章 共有』をアップ致しました。
シャーレ姉さんのキャラクターにちょっと苦戦、何とかトレラ姉さんとの並列化は出来たんじゃないかなって思ってます(´-ω-)=3
包容力満載、おっとりとした、後ろで見守ってくれるお姉さんがトレラ。
年が近い感じの、ちょいとツンデレ、一緒に居てくれるお姉さんがシャーレ。

自分はトレラ派だ!! おい打ち消し線、お前やる気無いだろ(゜∀゜ )

 さて、ローヴェ様のキャラクターが危ういぞ(´-ω-) 結局の所、トレラ姉さんもシャーレ姉さんも好きです。この二人と差別化しつつ、二人の上位にいて、またサキュバスの特性うんたらかんたら......

 ……頑張ろう(´・ω・`)


それでは、『こちょもん・受 第三章 共有』よろしければご覧下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/59-e5a3ee00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
