くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

21:55:46
いや、違う。違うんだよ?
ただ、ふつーに、本当にふつーに、愛に満ち溢れた優しいお話のはずだったんだよ?
それなのにさ、見咲君が勝手にさ? いや、マジで。ちょっと、どうしてくれるの、見咲君?


さて、手早くクレナイ製作所物語番外編その1をアップ致しました。
ただただ、前回の小説を上書きしてしまいたい――その一心でございます。
それなのに見咲君が……

自分で小説を書いてても、予想外の展開に転んでしまう事が多々あります。
キャラの性格とか何とかを決めて、お話のスタート地点とゴール地点を決めたら、後は彼らに勝手に歩かせるような。
正に行き当たりバッタリ。計画性なんて全くありません。
だから見咲君が……


ともかくそんな感じ。
今後も読んで頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


以下コメント返信
ブログ開設おめでとうございます。
pixivの方から渡ってきました。
小説、毎度読ませていただいてます。

それにしても、見咲君がかわいすぎて生きるのが辛い・・・
他の二人もかなりかわいいんですが!


初コメントです。誠にありがとうございます。
見咲君可愛いってさ。あんな事やらかしたのに良かったね。



新作はfm/fでしたね。申し訳ありません。次回こそはff/mですのでご期待下さい。精一杯書かせて頂きます。
基本的に、機械も人も触手も大好きですが、やっぱり人が一番好きかな……。人ならではの感情が存在するのが好きです。
やはり愛!それと何だかんだで/f好きです。

版権を書く事は考えてはいません。
と言うのも、キャラが分からないっっorz
まだまだ上手く書けないもので、
どうしても、ただ版権の人物と同じ名前の別人が登場しているだけの小説みたいな感じになってしまうんですorz

そんな感じでも宜しければ、ショートストーリーとして書かせて頂く事もあるかもしれません。
ともかく、今の所はまだ考えてはおりませんので、どうぞご容赦下さいませ。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/03(Tue)22:38:33│ 編集
こんなサイトがあるとは……知らなかった……

く! 何で気付かなかったんだ僕は!! 

さて、はじめましていずいずさん! いずいずさんのSS読ませて貰いました! 

とりあえず一言……素晴らしい……これは良いSS!

最近SSを書く人が増えて来て僕は嬉しい限りです! 

イヤ僕がいずいずさんの事を知らなかっただけで本当はもっと昔から書いてたかもしれませんが><

ともかく、素晴らしいSSの提供ありがとうございました! これで僕はまた頑張れるよ……。 

そしてまた訪問先が増えるよ! やったね!

最後に一つ、






リンク張らせて下さいお願いします!!

ソーダ│URL│2012/04/06(Fri)12:58:15│ 編集
僕も、pixivからきました!!

小説読ませてもらってます!!

貴方の小説は僕のどストライクです!!

これからも楽しみにしてます。

がんばってください^^

│URL│2012/04/06(Fri)18:51:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/6-4211a75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
