くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
19:12:53
 単に時間が沢山あったのですよ(´ー`)

 中編小説が3章に、短編1作、それと絵をちらほらと。小説を書き始めた時に比べてペースは明らかに落ちてますね(-ω-)まぁ、気にするこた無い。あの頃が異常だっただけさ。自分としては結構ガツガツ取り組めたなって思ってます。
 小説はまぁそれなりのモノを描けたかなといった感じです。ただ、絵はいくら描き直しても納得の行くものが作れない(;--)非公開のとある絵を二・三度塗り直してはいるけど、中々……。

 まぁ、絵も小説も、自分なりにスキルアップ出来たモノと考えましょう(´・ω・)=3悪か無ぇ。


 さて、短編小説『擽足遺産』をアップ致しました。
 久々の版権作品、FF5のレナでございます(`・ω・´) こちょゆりのマリとか、聖剣伝説LOMのコロナとか、わんわんのデュナとか色々候補に挙がった末のレナです。正直、誰でも良かっttttt
 
 今回は、以下に早く短く楽に書けるかの試み。
 所要時間は2時間、字数は4742字。本当は3500字ぐらいに収めるつもりでしたが、それにはどうにも余分なモノが多いようです(´-ω-) でもまぁ、少なく書けたからどうって事は無いし、早く書けたからって読む方々からしたらそんなの関係無ぇ、そんなの関係無ぇ、はいおっぱっぴーですしおすしは光物が好き。

 難しいことを考えずに適当に書けば、これぐらいで書けるってことですね(;´ー`) 今更だけど、誤字とか何やらとかが心配だぜ。ほとんど書き殴り状態だったし。


 こんな作品で大変恐縮ではございますが、よろしければご覧下さい。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。


 人気投票は随時受け付けております。皆様、どうぞお気軽にご投票下さい。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/60-5d738a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)