くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2012/09/01
19:41:41
 ちくちくと勉強しております(´-ω-) もし、勉強の楽しさを知るのがもっと早ければ、なんて不毛な事を考えたりしなくも無い('A' )この世にもしもボックスなんざ無ぇ。


 さて、そんな勉強の息抜きに、今までの振り返り。
私の処女作、クレナイ製作所物語、その第一話をPixivに投稿したのは2012年3月17日だそうで。今月で半年だそうですね(´-ω-) 実際、ブログを作ったのはも少し後だし、小説自体を書き始めたのはもちょい前なので、細かい日時なんかはどうでも良い感じ(゜∀゜ )

 そんな半年の振り返り、今までの作品の閲覧数と文字数を纏めて見ました。ざっくりとね(´・ω・)
半年の遍歴
 加えてない作品もあるし、Pixivで表示される文字数と、私の愛用ツールStoryEditorで表示される文字数は、いくらか違ったり。そこはほんとにざっくりとね(´・ω・)


25作品、閲覧数12万ぐらい、文字数19万ぐらい……(´-ω-)


 未だかつて、19万の文章など書いたことがあるだろうか(゜д゜;;;) 小中学校であれだけ苦しんでた作文用紙ってたった400字なんですよね……。ネバっこくなったなぁ……(遠い目)
 でも、正直自分がそんな沢山の文字を打った実感はありません(;´ー`) 5000字から10000字くらいのをちくちく書いてたら、いつのまにかそれだけの数になってたってだけです(´-ω-)

 大切なのは文字数じゃねぇ。エロSA☆
エロくなくてごめんねー



 そして、私なんぞの作品に12万回もお越し頂いてる皆様に、改めて感謝申し上げます。こんな作品ばかりで正直申し訳無ぇ
 今後は、小説に力を注ぐと共に、絵もちょくちょく頑張って、自分で挿絵とか入れられたら良いなぁとか思ったりしてます(*-ω-)やっぱ絵があると滾るよね。必要だと思ったものには努力するぜ(`・ω・´)

 そんな感じ。今後とも励んで参りますので、皆様どうぞご声援の程よろしくお願い申し上げます(´-ω-`)ペコリ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/61-02e96175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
