くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

23:36:19
描いた
イズ顔ハイパーピース

あぁん? タイトルに偽り有りだと?(´゜д゜)

よく見ろよ……。

……平和だろ?( ・´ー・`)イズゥ


 作業時間は二時間程、集中力のボーダーラインでございます(´-ω-) これ超えちゃうともーダメ。
そして、その時間内で終わせる事が出来るのが、肩から上までのみ。こんなことやってるからいつまで経っても身体が描けないんだよ!(;;;゜д゜)



 ところで、秋ですね。秋刀魚が美味しくなりますね。クレナイ書いてませんね。

 そんな季節の変わり目、気分は最悪でございます(´゜∀゜)アヒャ
これから半年忙しそうなのよ(´・ω・) ちょっと今まで程沢山は作品を作れなさそう。そんなサックリとしたお知らせ。

 それでも、合間を縫って絵の練習はします。小説は気が向いたらになってはしまいますが、少しずつ進めて行こうとも思っています。それとブログは、いつもの通り気が向いたら更新します。
 うん、あまり変わらない(´ー`) またいつも通り、今後もお付き合い下さいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/62-4b72bb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
